プリンとえりちゃん

今日は夕方、プリンとえりちゃんちに遊びに行きました。
f0032332_20441298.jpg

えりちゃんはとても友好的な仔、ちゃんとご挨拶できます。        プリン、少しは見習ってくださいね。
f0032332_20441944.jpg

まずは、ハウスの中を見学。
f0032332_20442582.jpg

次にえりちゃんに誘われ、畑を見に行く2頭。
f0032332_20443172.jpg

追いかけっこが始まりました。
f0032332_2044378.jpg

見つめあい、緊張状態です。
f0032332_20444424.jpg

ハウスの中と畑をぐるぐる。
f0032332_20445030.jpg

今度はくんくん臭いとり。
f0032332_20445647.jpg

レックスとアトラスに、キュウリのお土産をもらいました。
f0032332_2045372.jpg

ハウスから出ると、なぜかテンション低めの2頭。       
f0032332_2045927.jpg

えぇ~もう帰えるの?
f0032332_20451478.jpg

もうちょっと遊んでもいい?                           ちょっとだけね。
f0032332_20451988.jpg

こっちにね、面白いところがあるんだよ。
f0032332_20452428.jpg

どこどこ、行ってみよう!
f0032332_20453117.jpg

どうやら、えりちゃんのお勧めは山の中。        
f0032332_20453860.jpg

暗くなっちゃうから、山の中探検は次の機会にしようね。

キュウリとミニトマト、美味しく頂きました。                    ありがとうございます。
[PR]
by shirokumamama | 2015-06-29 20:45 | お友達わんこ
<< マイボーム線腫4 シャンプー日和 >>