マイボーム線腫4

今日は、レックスの手術の抜糸に動物病院へ行きました。

抜糸後のレックスの笑顔、
病院の帰りに、レックスと雨の中ソフトクリームを食べました。     アトラスとプリンには内緒です。
f0032332_21213765.jpg

普通にしていると良くわかりませんが、痕が何となく残っています。
f0032332_21214438.jpg

レックスも抜糸も無事済んだので、一安心。
f0032332_21215061.jpg

夕方雨も上がり、庭に出てみるとカミキリムシ発見!             6月からこれで4匹目です。
f0032332_21215637.jpg

カミキリムシと格闘していると、サンちゃんが散歩に出てきました。
f0032332_212223.jpg

片付けたら散歩に行くからね、もうちょっと待ってね。
[PR]
by shirokumamama | 2015-07-01 21:22 | レックス
<< あめ、あめ、あめ! プリンとえりちゃん >>