バラのお庭

バラをたくさん育てている友人の家へ、遊びに行きました。
f0032332_20555430.jpg

プリンと同じ、7歳のトイプードルもいます。
f0032332_2056668.jpg

アプリコットの男の仔エディー君、人もわんこも大好きです。
f0032332_20561385.jpg

家庭菜園、ベテランさんは違いますね。立派です!                           とうもろこしと
f0032332_20562025.jpg

キュウリです。
f0032332_20562712.jpg

窓越しのエディー君。
f0032332_20563654.jpg

とにかくお庭が広くて広くて!本当にうらやましいです。
f0032332_20564866.jpg

画像や写真でしか見たことなかったバラがたくさん咲いていて、もうドキドキです。
f0032332_20565779.jpg

実際の花の色は、思っていたものと違うのがほとんどで
f0032332_2057785.jpg

本当に勉強になりました。                   ↓これ草なんだって、かわいい草だね。
f0032332_20571895.jpg

病気や害虫に強い品種とかも教わり、あれもこれも欲しくなってしまいました。
今日はありがとうございました。
[PR]
by shirokumamama | 2015-07-04 20:57 | 薔薇
<< おすそわけ あめ、あめ、あめ! >>