人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすそわけ

ベルベデーレ、咲きました。                       きれいなオレンジ色です。
おすそわけ_f0032332_20105185.jpg

フォールスタッフ、雨で折れちゃった。
おすそわけ_f0032332_20105855.jpg

プリンのつまらなそうな後ろ姿。
おすそわけ_f0032332_201147.jpg

アトラスは、お化けキュウリを貰ってご機嫌さんです。
おすそわけ_f0032332_20111166.jpg

僕にもちょうだい、レックスがあわててやってきました。
おすそわけ_f0032332_20111715.jpg

ムシャムシャ、本当においしそうに食べます。
おすそわけ_f0032332_20112380.jpg

レックスも、ムシャムシャムシャ。
おすそわけ_f0032332_2011308.jpg

ボーダーコリーのポピーちゃんちから、家庭菜園のおすそわけです。  沢山のじゃがいもと
おすそわけ_f0032332_20114570.jpg

にら、キュウリ、いんげん、美味しいお野菜ありがとうございます。
おすそわけ_f0032332_20115311.jpg

プリンだって、キュウリの丸かじり大好きです。
おすそわけ_f0032332_201257.jpg

お化けキュウリもなんのその。
おすそわけ_f0032332_20121162.jpg

レックスもアトラスも毎年楽しみにしているお化けキュウリ、美味しかったね。
おすそわけ_f0032332_20121932.jpg

by shirokumamama | 2015-07-05 20:12
<< 雨が止んでるよ! バラのお庭 >>