人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が止んでるよ!

ずっと降っていた雨も、今朝は止んでいました。    
そら君も一緒にお散歩していると
雨が止んでるよ!_f0032332_2158532.jpg

ポメラニアンのジュリー君
雨が止んでるよ!_f0032332_2159284.jpg

レックスのお尻のにおいをかぎ
雨が止んでるよ!_f0032332_21591076.jpg

プリンにご挨拶
雨が止んでるよ!_f0032332_21591611.jpg

アトラスにも興味しんしん、とても積極的です。
雨が止んでるよ!_f0032332_21592332.jpg

そんな様子をそら君は、後ろから静かに見ています。
雨が止んでるよ!_f0032332_2159297.jpg

ジュリー君とバイバイすると、シーズミックスのマロン君とマルチのミルク君
雨が止んでるよ!_f0032332_21593683.jpg

そら君は、マロン君とミルク君に会うのは初めてなんだって。
雨が止んでるよ!_f0032332_21594254.jpg

プリンは、マロン君がすっごく好きなんです。
雨が止んでるよ!_f0032332_21595031.jpg

マロン君、なんか雰囲気良いもんね、何となくわかる気がします。
雨が止んでるよ!_f0032332_21595689.jpg

ミルク君は、他の犬が苦手なんだよね
雨が止んでるよ!_f0032332_220747.jpg

でも慣れてきたのかな、一緒に散歩するって。
雨が止んでるよ!_f0032332_2201324.jpg

結局6頭で、お散歩することになりました。
雨が止んでるよ!_f0032332_2202682.jpg

帰ってきたら、お庭のチェック。       
ブルーベリーって葉っぱが増えないけど、これで良いのかな?薔薇はワサワサしてるよ。
雨が止んでるよ!_f0032332_2203247.jpg

挿し木のウィズリー、つぼみがいっぱいついたけど全部咲かせていいのかな?
若い苗だから、つぼみは摘むべきなのかな?
雨が止んでるよ!_f0032332_2204088.jpg

植えかえたり、移動させたりでポキポキたくさんおったけど、元気なクレマチス。
雨が止んでるよ!_f0032332_2204752.jpg

狭い庭を行ったり来たりしていると、その後をけなげについてくるアトラスとプリン。  可愛い2頭。
雨が止んでるよ!_f0032332_2205556.jpg

勝手に生えてきたトマト、天候不良のせいか一向に赤くなりません。
雨が止んでるよ!_f0032332_221146.jpg

ほったらかしなのに、意外と頑張ってる苔玉ちゃん。
素人のガーデニングは、分からないことがいっぱいです。           もっと勉強しなくちゃね。
雨が止んでるよ!_f0032332_2211057.jpg

そら君ママから、水差しとお花をいただきました。
雨が止んでるよ!_f0032332_2211851.jpg

家の中が明るくなりました、ありがとうございます。
雨が止んでるよ!_f0032332_2212678.jpg

by shirokumamama | 2015-07-07 22:01 | お友達わんこ
<< 体調不良 おすそわけ >>