体調不良

しろくまママ、めずらしく体調不良です。 
冷や汗が出て、うずくまるほどおなかが痛くなってます。
そしてアトラスも昨日から、下痢気味。
f0032332_22391647.jpg

車でドックランにつき、すぐさまトイレ直行。
アトラスは、1回目形ある物、2回目液体ちょこっと。
f0032332_22392292.jpg

元気なんだけど、アトラスのため今日はおやつは無しにすることに。
レックスが、まだなの?まだなの?               マロン君だって楽しみにしていたのにね。
f0032332_22392868.jpg

ごめんね、みんなもつき合わせちゃって。
f0032332_22393388.jpg

めるちゃんも、何か忘れてませんか?って顔。
f0032332_22393930.jpg

アトラス君、元気いっぱいなので原因は食べすぎですか?
f0032332_22394595.jpg

月曜日、パパとなんかコソコソしていたんだよね。
f0032332_22395211.jpg

レックスとめるちゃんは、なんかおかしいって。
アトラスとプリンとえりちゃんは、それぞれ走って楽しんでるからまだ良かったけど・・・。
f0032332_22395838.jpg

レックスの目線の先には、めるちゃんえりちゃんママが持ってきてくれた採りたて野菜。
本当は食べるはずだったんだよね。
f0032332_22402081.jpg

レックス、かなり落ち込んでます。
f0032332_22402571.jpg

みんなでおやつ食べるの、とっても楽しみにしていたからね。
f0032332_22403175.jpg

プリンは、ピーコがあれば大満足。
f0032332_22403612.jpg

アトラス、頑張って治そうね。
[PR]
by shirokumamama | 2015-07-08 22:40 | お友達わんこ
<< 近所を散歩 雨が止んでるよ! >>