近所を散歩

近所を散歩していたら、プリンの大好きなマロン君とミルク君に会いました。
f0032332_2237324.jpg

そして何となく一緒に散歩することに
f0032332_22373955.jpg

レックスとアトラスが穏やかだからなのか、顔見知りのワンコは大体みんなついてきます。
f0032332_22374674.jpg

マルチーのミルク君は男の仔なんだけど、ホント可愛いいよね。
f0032332_22375356.jpg

マロン君は、積極的で動じない小さい大型犬みたいな感じ。       
f0032332_2238021.jpg

5頭で散歩していると、目立つみたいでみんな振り返ります。
f0032332_2238637.jpg

そしてマロン君とミルク君は、いつも家まで送ってくれます。
f0032332_22381481.jpg

家に入ったら、コニーが袋の中。                    ガサガサするもの大好きです。
f0032332_22381999.jpg

明日は久しぶりにお日様が見られるみたいなので、
大事な大事なブルーベリーちゃんのための肥料と、黒星病対策のぬか用意しました。

f0032332_22382638.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2015-07-09 22:38 | お友達わんこ
<< いつものドックラン 体調不良 >>