いつものドックラン

今日もドックランに来ました。
レックス・アトラス・プリン、マロン君、めるちゃん・えりちゃん、そら君、みんなで仲良く遊びました。
f0032332_23274729.jpg

最近同じような画像ばかりで、変化がありません。
f0032332_23275424.jpg

でも、毎日毎日ここに来ることをわんこ達楽しみにしているんですよね。
f0032332_2328142.jpg

変化が無いってことは、元気な証拠で老犬達にとっては大事なこと。
f0032332_232873.jpg

くいしんぼうクループの、レックス・めるちゃん・そら君
f0032332_23281394.jpg

今日も、「なんかくれぇ~」って、胃腸快調のようですね。
f0032332_23281945.jpg

まったりマロン君、いつもと同じくのんびりしてる。気持ちが安定している証拠だね。
f0032332_23283116.jpg

プリンとえりちゃん、ただここで休んでるわけではないんです。
ひそかにプリン、えりちゃんの加えているボールを狙っているんです。
f0032332_23283873.jpg

おじいちゃんアトラス、ボールで遊ぶって
どこも痛いとこなさそうだね。
f0032332_23284388.jpg

遊んだ後は、待ちに待ったおやつタイム。
f0032332_23284829.jpg

木陰まで、頑張って歩こうね。
f0032332_23285423.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2015-07-10 23:28 | お友達わんこ
<< 暑い!暑い! 近所を散歩 >>