人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!暑い!

昨日も今日も30度超えで暑い。
誰でも知っていることらしいけど、藤の葉っぱって広がったり立ったりするんですね。
しろくまママ、昨日知ったっていうか画像見て気のせいじゃないって思いました。       ↓朝の画像
暑い!暑い!_f0032332_20323332.jpg

昼間は、ツンツン葉を立てています。
暑い!暑い!_f0032332_20314296.jpg

日に当たるところをできるだけ少なくしているのかな。
暑い!暑い!_f0032332_20314997.jpg

暑いのに、後について庭に出てくるレックスとアトラス。
暑い!暑い!_f0032332_20315619.jpg

プリンは、ハァハァしながらボールで遊ぼうって言ってます。
暑い!暑い!_f0032332_203237.jpg

家の中に入ろうね。
暑い!暑い!_f0032332_2032967.jpg

エアコン、涼しぃ~。          
暑い!暑い!_f0032332_20321635.jpg

わんこ達、エアコンつけると定期的に外に出て日向ぼっこするんですよ。   冷えすぎ無いようにしているのかな。
暑い!暑い!_f0032332_20322248.jpg

by shirokumamama | 2015-07-12 20:32
<< 今出来ること いつものドックラン >>