暑くても遊びたいし、食欲もあります♪

今日も朝から暑い、だから木陰のドックラン。
f0032332_22334352.jpg

アトラスもえりちゃんも、ボール遊び。
f0032332_22334994.jpg

もちろんプリンもボール遊び、この3頭良く飽きないね。
f0032332_22335722.jpg

アトラス若く見えるけど、11歳半おじちゃんなのでボール遊びは加減してます。
f0032332_2234365.jpg

若者プリンとえりちゃん、疲れ知らず。
f0032332_22341122.jpg

のんびりグループマロン君、暑いの苦手です。
f0032332_22341842.jpg

レックスは、おやつのことで頭がいっぱい。
f0032332_22342523.jpg

えりちゃんが、良い感じで撮れました。                
f0032332_22343266.jpg

水道の下の草むらが、マロン君の特等席。            葉っぱのベット冷たくて気持ちいいらしいよ。
f0032332_22343865.jpg
f0032332_22344445.jpg

今日のおやつは、新鮮とりたてスイカです。
f0032332_22345041.jpg

マロン君、草のベットで寝てるとおやつ無くなっちゃうよ。
f0032332_22345555.jpg

アトラスとプリン、まだまだ遊びたらないようです。
f0032332_2235191.jpg

えりちゃんママからもらったブルーベリー、大きい鉢に植え替えました。もっともっと大きくなってね。      
f0032332_22351131.jpg

散歩から帰ったら、ミニプールで遊ばせようと朝から水を入れて置きました。    お湯になってます。
f0032332_22351967.jpg

ユリの花、ぷんぷんにおいます。
f0032332_22352770.jpg

レックス、一応入ってみます。                                 お湯だな!
f0032332_22353773.jpg

やっぱりお湯だ!
f0032332_22354455.jpg

どれどれ、湯加減はどんなもんですか?
f0032332_22355319.jpg

ゴメン、ゴメン、次は大きいプール出すからね。
f0032332_2236189.jpg

ネットで頼んだオベリスク、送料の関係で頼んだのに結構可愛くてラッキー。
f0032332_2236838.jpg

雨にぬれてどうなるか分からないけど、鳥が良い。
f0032332_22361671.jpg

黒星病対策でぬかをまいてみました。                  ボスコベル良い香りです。
f0032332_22362490.jpg

効いてくれると良いんだけどね。
f0032332_22363253.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2015-07-15 22:36 | お友達わんこ
<< レックス・プリン サマーカット  今出来ること >>