プリンの眼3

今日は、プリンの眼の飲み薬が終わったので動物病院へ行きました。
チワワのそら君も、薬をもらいに行く日だったので一緒に順番待ちです。
f0032332_21381331.jpg

待ち時間に5か月の黒プーちゃんが、遊ぼう!遊ぼう!って近寄ってきました。
心 ここにあらずのプリン、病院が嫌で嫌で挙動不審です。
f0032332_2138213.jpg

診察の結果、経過良好です。とのこと
念のため飲み薬2日分追加と眼薬を3~4日続けてさしてください。と言われました。
帰ってくると、緊張と暑さでぐったりのプリン。                良かった良かった、ゆっくり休んでね。
f0032332_21382845.jpg

お留守番していたアトラスとレックス、おりこうさんで待っていてくれました。
f0032332_21383466.jpg

こう暑いと庭にも出られないし、みんなお昼寝しようね。
f0032332_21384265.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2015-07-27 21:37 | プリン
<< なが~い一日! プリンの眼2 >>