なが~い一日!

月曜日から、朝5時起きで散歩に出かけることにしました。
f0032332_2248535.jpg

さっさと散歩しないと、どんどん日が昇ってきます。         今日はまだ曇っているから涼しいね。
f0032332_2249061.jpg

この3頭、何時起きでもへっちゃらで「眠いからやめときます。」なんて言いません。
f0032332_2249715.jpg

コーギーのマロンちゃん、朝早い散歩だから普段なかなか会わなかった仔にも出会います。
f0032332_22491631.jpg

何とか暑くなる前に帰って来ることができました。
かなり短く剪定したのにアンジェラがまた咲き始めました。
f0032332_22492288.jpg

白万重、あんなに元気だったのに茎が茶色になってきてしまいました。
f0032332_22492925.jpg

ヤング八重、つぼみがいっぱいついてきました。
f0032332_22493638.jpg

なすこさん、相変わらず優秀です。
f0032332_22494337.jpg

なんだか全然成長しないクレマチス、土が悪いのか場所が悪いのか・・・・?
f0032332_22495037.jpg

地植えのクレマチス、これもちっとも大きくならないし春からつぼみもなくひょのひょの。
f0032332_22495793.jpg

勝手に生えてきたゴーヤ、どんどん大きくなって実もなり始めました。
f0032332_2250386.jpg

ママが庭を観察していると、プリンとコニー何か話しているようです。
f0032332_22501190.jpg

ブルーベリー、大きい鉢に植え替えて正解です。    いっぱい新芽が出てきました。
さすがに5時起きだと、一日が長く感じます。
f0032332_22502477.jpg

夕方涼しくなったら、姫子ちゃんが散歩に誘いに来てくれました。
f0032332_22504214.jpg

暑い暑いって言いながらも、楽しそうな4頭。
f0032332_22504951.jpg

どこかで夕立にでもなっているのか、ゴロゴロいってます。           そろそろ帰ろうね。
f0032332_22505849.jpg

途中でピレネーのサンちゃんと、一緒になりました。
f0032332_2251742.jpg

サンちゃん、その長い毛暑くて大変だね。
f0032332_22511563.jpg

みんなと楽しくお散歩できて良かったね。
f0032332_22512380.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2015-07-29 22:51 | お友達わんこ
<< 朝の散歩 プリンの眼3 >>