涼しい朝

今朝は涼しいので、ゆっくり散歩することにしました。
f0032332_2226937.jpg

の~んびり散歩していると、お友達わんこが行く先々で待っています。
f0032332_22261594.jpg

パピヨン君と別れて、少し歩くと
f0032332_22262265.jpg

ゴールデンのうららちゃんに会いました。
f0032332_22262840.jpg

うららちゃん、ダイエットの甲斐あって随分すっきりしていました。
f0032332_22263596.jpg

そこにピレネーのサンちゃんも、合流です
f0032332_22264153.jpg

うららちゃんもサンちゃんも、長毛なので夏は大変だね。
f0032332_22264928.jpg

涼しくなったら、ゆっくり遊ぼうね。
f0032332_22265542.jpg

家に帰ると、プリンが水遊びの催促。
f0032332_2227259.jpg

桶に水を入れると、コニーもやってきました。
f0032332_222788.jpg

水遊びをしている間に、ママは植木の水やりです。
f0032332_22271647.jpg

アトラスとレックスは、トマトを期待しているけど
f0032332_22272333.jpg

ただいまトマト休憩中で、小さな緑のトマトしかなっていません。
f0032332_22273151.jpg

ゴーヤとなすは、たくさんなっているんだけどね。
f0032332_2227391.jpg

びしょぬれで、はしゃぐプリン。
f0032332_22274735.jpg

アトラスは、やること無くてごろん。                       レックスは、さっさと家の中
f0032332_22275541.jpg

コニーものんびり寝転んでます。
f0032332_2228587.jpg

はやく涼しくならないかなぁ~。
[PR]
by shirokumamama | 2015-08-19 22:28 | お友達わんこ
<< 小さい庭 盲導犬インディー >>