久しぶりのドックラン

今日は涼しそうなので久しぶりにドックランへ行きました。
f0032332_2019023.jpg

ついたらすぐに、シェルティーのクーちゃんが迎えに来てくれました。
f0032332_2019424.jpg

クーちゃんに会うのも久しぶり、涼しいからゆっくり散歩していたみたいです。
f0032332_20191237.jpg
f0032332_20191571.jpg

シーズーのマロン君も、エリザベスをつけて登場です。
f0032332_20192349.jpg

マロン君、角膜を傷つけ治療中です。眼薬や飲み薬、色々制限されるし、ストレスたまっちゃうよね。
f0032332_20192677.jpg

プリンも角膜の治療、大変でした。
今日は少しでも、気分転換になると良いですね。そして治りますように。
f0032332_20193481.jpg

えりちゃんめるちゃんママが、採りたてのミニトマトとキュウリをもってきてくれました。
f0032332_20193820.jpg

アトラスもレックスもとてもうれしそうです。
f0032332_20194630.jpg

またまたデジカメが不調です。
f0032332_20195072.jpg

暗くて夕方みたいになっちゃう。
f0032332_20195840.jpg

えりちゃんも元気だったみたいだね、ママにボール投げの催促です。
f0032332_2020171.jpg

カメラ復活!
めるちゃんも、レックスもおやつちょうだい攻撃。
食いしん坊なのは元気な証拠です。
f0032332_2020994.jpg

久しぶりに会ったのに、みんな今までと変わらなく元気。
f0032332_20202498.jpg

いつも暇を持て余してるプリンですが、今日は満足してくれるかな。
f0032332_2020353.jpg

アトラスは、少しだけどボール投げできたし良かったね。
f0032332_20204077.jpg

涼しくなったら、また毎日連れてくるからもうちょっと我慢してね。
f0032332_20205019.jpg

枯れかけたクレマチス、やっと咲きました。
f0032332_20205683.jpg

ヤング八重、とっても元気。
f0032332_2021663.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2015-08-30 20:21 | お友達わんこ
<< 薔薇が咲き始めました 小さい庭 >>