ボロカメラだけど・・・

薔薇友が、花の画像見たいって言うので・・・  LDブレスウェイト
f0032332_19323760.jpg

クレマチス、プリンセスダイアナ
f0032332_19324714.jpg

春よりオレンジが濃くなった、ユリイカ
f0032332_1932497.jpg

なんでこの花、ザダークレディって名前なんだろう ダークじゃないんだよね。
f0032332_19325871.jpg

黒点病で、一時は葉っぱが全部無くなってしまいました。
軒下に移動したら復活、ブラックティー
f0032332_19338100.jpg

夕方、川を渡って田んぼ周辺を散歩。
f0032332_19332110.jpg

カモが行列つくって泳いでる。                 ボロカメラなので良く見えない。
f0032332_19333289.jpg

プリン、張り切ってます。
f0032332_19333498.jpg

くんくんくん~レックス、何か良いものあったのかい?
f0032332_19334575.jpg

アトラスは、いつも真面目です。              今でも盲導犬みたいに歩きます。
f0032332_19334831.jpg

マイペースの、レックスとプリン。
f0032332_19335626.jpg

ここの田んぼ、鳥よけがなる!!
f0032332_19335961.jpg

あの鉄砲みたいな音、怖いからはやく行こうよ。     
f0032332_19341244.jpg

そんなこと言われても、急げなかったうちのわんこ達。
f0032332_19342742.jpg

用水路には水が、いっぱい流れていたので・・・            アトラスはのぞくだけ
f0032332_19343218.jpg

レックスは、あたりまえのように入ってしまいます。
f0032332_19344267.jpg

ジャブジャブジャブ!
f0032332_19344777.jpg

プリンは無理だよ、溺れるよ!          ほおっておくと危ないので引っ張りました。
f0032332_19345737.jpg

さっき用水路の中でちょっと滑ったレックス、苔でヌルヌルしていたんだね。
f0032332_1935418.jpg

去年はこんなこと無かったのに、
年々脚が弱くなってるからね、そのうち用水路にも入れなくなる日が来るんだ。
f0032332_19351351.jpg

一人だと、なかなか撮れない近所の散歩画像。
f0032332_19351938.jpg

ボケボケだけど、それでも記念になれば良い。
f0032332_19352936.jpg

新しいデジカメ欲しいよぉ~~。
[PR]
by shirokumamama | 2015-09-05 19:35 | 薔薇
<< 雨の合間に まるで梅雨のよう >>