雨の合間に

フォルスタッフ、本来の深い色が出てきました。
とてもきれいな色ですが、画像で表現できないのが残念です。
f0032332_201165.jpg

スベニールドクトルジャメン、雨続きで全く気がつきませんでした。
葉っぱがスケスケでレースみたい、葉裏には虫がウジャウジャいます。
f0032332_201940.jpg

近くのボスコベルに移っていなければ良いけど・・・。
f0032332_2011471.jpg

プリンが、桶に水が入っていないとアピール。
f0032332_2012091.jpg

ママ、お水入っていないよぉ~。
f0032332_2012648.jpg

ねぇ入れてよ!入れてよ!
f0032332_2013236.jpg

めんどくさいので、蛇口から勢いよく水を出しました。
f0032332_2013754.jpg

f0032332_2014326.jpg

やったー!
f0032332_2014898.jpg

バシャバシャバシャ!
f0032332_2015546.jpg

またまた始まりました。
f0032332_20201.jpg

カシャカシャカシャ!
f0032332_202580.jpg

アトラスが見に来ました。                 本当はアトラスも遊びたいのかな。
f0032332_2021025.jpg

プリンのいない隙にこっそり水を飲みます。       
プーちゃんの桶だから触っちゃダメっ!て意地悪するんです。
f0032332_2021787.jpg

危ない危ない、うれしそうに逃げてきたアトラス。
f0032332_2022366.jpg

一人で遊べないプリンは、ママに一緒に遊ぼうと誘いに来ます。
f0032332_2023161.jpg

バレリーナも咲き始めました。
f0032332_2023839.jpg

コニーものぞきに来ました。
そういえばコニーがのぞいても、プリンそんなに怒らないかも。
f0032332_2024572.jpg

とろけて完全に枯れたと思っていたクレマチス、咲きました。
f0032332_2025273.jpg

クイーンオブスウェーデン
またまた雨が降ってきたので、雨で枝が折れる前に摘みました。
f0032332_20303.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2015-09-07 20:03 | 薔薇
<< 氾濫危険水位 ボロカメラだけど・・・ >>