オリオン通り

f0032332_22143730.jpg

今日は動物病院診察の日、イッセイ君も診察する日ということなのでイッセイママに一緒に診察券を出してもらいました。おかげで早めに診察してもらうことが出来ました。診察後に、動物病院の先生のうちのチョコラブしずかちゃんとハグハグ遊びました。
そして早めに診察も終っていたので、宇都宮の中心街オリオン通りを散歩することにしました。途中ジャスミンちゃんも誘ってみんなで合流。
アーケードの中、ラブ4頭・黒Aスパニエル1頭、大人5人、赤ちゃん1人すれ違う人達が皆振り返ります。こんなに頭数がいる割には吠える子もいないし、皆良い仔でお散歩できました。
お昼は、ワンコ連れでも気持ちよく入店させてくれる春木屋さんで黒カリー。
お土産に宮のたい焼きを買って帰りました。
[PR]
by shirokumamama | 2006-06-08 22:14 | お友達わんこ
<< ろうかで寝んね♪ かくれんぼ >>