ボケボケ画像

本当に嫌になる
アトラスだって、いつボール遊びができなくなるかわからないし
f0032332_2047765.jpg

毎日が老犬わんこの大事な一日なのに
f0032332_20471271.jpg

久しぶりに会った友達わんことの、貴重な瞬間が
f0032332_204719100.jpg

真っ暗とかボケボケとかで、写真が撮れない           ほら、めずらしくえりちゃんカメラ目線だよ!
f0032332_20472599.jpg

レイ君もあすか君もいい顔してるのに
f0032332_20473253.jpg

マロン君、さっきまでこっち向いていたのに
f0032332_20473896.jpg

良く撮れたと思ってたら、ボケてるし
f0032332_20474427.jpg

レイ君パパの、バックの中おやつ欲しさにバックツンツンしてる
f0032332_20474978.jpg

今度はめるちゃんママに、めるちゃんレックス、2頭並んでおやつの催促
f0032332_20475675.jpg

くいしん坊度が増しているレックス、ボケてきたのかな
でも、食べたいのは元気な証拠ってナデナデしてくれて・・・。
みんなに可愛がってもらえて、本当にうれしい。
f0032332_2048368.jpg

カメラ買うぞ!
f0032332_2048993.jpg

絶対買うんだ、近いうちに。
f0032332_20481545.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2015-10-10 20:46 | お友達わんこ
<< 10.24 アトラス 血便が出る >>