レックス膀胱炎

18日(水)かかりつけの動物病院に行きました。
尿検査とエコーで膀胱と膀胱周辺を見てもらい、膀胱炎の抗生物質を出してもらいました。
f0032332_1118458.jpg

木、金と尿の回数も減り、ゆっくり眠れるようになりホッとしていました。

ところが今朝、朝一のワンツーに呼んでもゲージから出てきません。
よろよろとやっとこ出てきて、勢いのないおしっこをしました。

フードは完食したものの、ものすごくゆっくりで途中立って食べられなくなりダウンして食べました。

ゆっくり散歩もしたし、ウンチもおしっこも普通
でも何か違う、眠れないのかたったり座ったりの繰り返し
気がつくと、たったまま首は下で上目づかいにこっちを見ている。
きっと具合悪いんだと思う
[PR]
by shirokumamama | 2015-11-21 11:18 | レックス
<< 12月20日 出ない >>