ドッグラン

f0032332_21592233.jpg

パピーウォーカ仲間で、ドックランに行きました。
ここのドックラン小型犬も大型犬も一緒なので、ちょっと心配でしたが問題なく楽しく過ごす事が出来ました。
たくさんワンコがいたのも関わらず、6頭でくっついて遊んでいるんです。一番年下のジャスミンちゃんが、一番走るのが速く誰も追いつく事が出来ません。この前ドックランに行ったときは赤ちゃんだったのに成長したんだね。
f0032332_2155843.jpg

ドックランを出て川遊びの出来るスポット探し、車でちょっと迷いましたが面白そうな場所を見つけました。
レックス・インディー暑くなった体を冷やすために、何度も川の中へ入りました。はしゃぎすぎたインディーぬるぬるした水溜りですべり、ヘドロだらけで帰りました。
[PR]
by shirokumamama | 2006-06-13 21:54 | お友達わんこ
<< アレルギー一家 役場 >>