人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして おめでとう! 今年は戌年です。

 初 ブログ開設しました。

不慣れなもので、なかなか捗りませんが、少しずつ日記を載せて行きたいと思います。

今日は毎年恒例の太平山に登りました。
今回は、散歩デビューしたてのインディーと一緒です。
まだ細かい階段は無理なので、ところどころ抱っこしました。
10㎏チョットのインディーを、抱っこでの昇り降りはチョットきつかったけれど、レックスの後を一生懸命追いかける姿は、とてもほほえましくママも頑張りました。

頂上の神社についてから、たくさんの人や鐘の音に、興奮したり怖がったりすることは無く
堂々としていました。さすがです!

インディーには、寒さ対策と肉球の怪我防止で、トレーナーと靴下を着用しました。
すれ違う人から、「人間の子供みたい!」なんて聞こえてきました。

子供達は、元気が有り余っているのか2回往復し近道を見つけたそうです。

パパとインディーを交代で抱っこしていたら、子供達の歩きはじめの頃を思い出しとても懐かしく穏やかな気持ちになりました。

帰ってきたら、インディー寝てばかり。今日は頑張ったね。
by shirokumamama | 2006-01-01 23:38
<< 寒い!! >>