アウトレット

f0032332_23472838.jpg

今日は、レックス・インディーとジャスミンちゃん・ナナちゃんの四頭で遊びました。
始めに佐野のアウトレットで、ショッピング。レックス・ナナちゃんは問題ないとしても、パピーのインディー・ジャスミンちゃんおとなしくしていられるか心配でした。ところが肝心な所でデジカメが動かなくなっていまい画像なしなのですが、店の前で四頭でいるときなどとってもお利口さんたちでした。いろんな人にいいこ、いいこしてもらいました。ドックデプトは、ワンコも入店OKなのでお邪魔しました。
アウトレットを出て、みかもの道の駅でお弁当を買いみかも山公園を散歩しました。やっぱりワンコたちは買物に付き合うよりも、自然を散歩のほうが良いよね。インディーとジャスミンちゃんはガウガウ、ガウガウ疲れを知りません。
また遊びましょうね。
[PR]
by shirokumamama | 2006-06-21 21:51 | お友達わんこ
<< にゃー にゃー ルナちゃんち >>