人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいプレゼント

わんこ仲間の大先輩から、
レックス君に使って、ってテープをたくさんもらいました。
うれしいプレゼント_f0032332_10465065.jpg

脚をひきずるわんこにはテープが一番。                     プリンがなんじゃこれ?って顔
うれしいプレゼント_f0032332_10465620.jpg

今まで使ってたのは、ペティオのベージュ色                      それにこの2つで終わり
うれしいプレゼント_f0032332_1047119.jpg

今度はかっこいい赤だよ!                               消防士みたいでかっこいいね。
うれしいプレゼント_f0032332_1047919.jpg


テープありがとうございます。おやつも喜んでいます。
大切に使っていきますね。 

優しいお心遣い、大変感謝しています。




                         
by shirokumamama | 2016-09-13 10:46 | レックス
<< 赤い靴 中禅寺湖と大谷川 >>