人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い靴

いただいたテープ、まいてみました。
赤い靴_f0032332_10481930.jpg

ペティオのものよりしっかりしている気がする。
赤い靴_f0032332_10482568.jpg

どう、かっこいいでしょ。
赤い靴_f0032332_10483452.jpg

電柱のにおいも、スマートに嗅げる。
赤い靴_f0032332_10484271.jpg

ナックリングもおきません。
赤い靴_f0032332_10484874.jpg

靴下はかせたり、靴はかせたり色々やったけどこれが一番なんだね。
赤い靴_f0032332_10485561.jpg

めずらしく先頭を歩いています。
赤い靴_f0032332_1049174.jpg

散歩が大好きなレックス、これでまだまだ歩けるね。
赤い靴_f0032332_1049759.jpg
赤い靴_f0032332_10491367.jpg

帰ってきてテープをみたけど、どこも破れてなかったよ。            擦れてないってことだよね。
赤い靴_f0032332_10492074.jpg

とっても良かった、ヴェトラップ。                         
お散歩好きの老犬にお勧めです。
by shirokumamama | 2016-09-15 10:47 | レックス
<< 引っ張りっこ うれしいプレゼント >>