人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにドックラン

このところずっと天気が悪く、なかなか連れてくることができなかったドックラン。
小雨の中出発しましたが、ついてみると雨は降ってない、ラッキー!
久しぶりにドックラン_f0032332_12265618.jpg

しばらく来ていなかったので、景色はいつのまにか秋に変わっていました。                    
久しぶりにドックラン_f0032332_1227253.jpg

レックスもアトラスも足取り軽く、うれしそう。
久しぶりにドックラン_f0032332_12271097.jpg

プリンはボール遊びしながら臭いとり、忙しそうです。
久しぶりにドックラン_f0032332_12271740.jpg

ぐるっと一周回ってきたので、アトラスにもボール。
久しぶりにドックラン_f0032332_12272546.jpg

若そうに見えても、アトラスも12歳、加減しながら遊ばないとね。
久しぶりにドックラン_f0032332_12273027.jpg

偶然マロン君もやってきました。
久しぶりにドックラン_f0032332_12273538.jpg

マロン君、絡みはなくても一緒にいるこの時間が楽しいよ。
久しぶりにドックラン_f0032332_12274441.jpg

レックス、そろそろおやつ欲しいって。
久しぶりにドックラン_f0032332_12274829.jpg

by shirokumamama | 2016-09-24 12:27 | お友達わんこ
<< お散歩日和 引っ張りっこ >>