人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩日和

今日は久しぶりに、朝からお日様が見えました。
こんな日を逃しちゃいけないと、
たまった洗濯物を干し、バラのお手入れと消毒。
一段落ついたので、お散歩です。
お散歩日和_f0032332_1655392.jpg

めるちゃん・えりちゃんも一緒です。
お散歩日和_f0032332_16551399.jpg

レックスの最近の散歩は、
あんなに好きだった臭いとりをほとんどせず、後ばかりついてきます。
お散歩日和_f0032332_16552076.jpg

おやつ、おやつってね。        せっかく連れてきたのにって思うけど、うれしそうだからまあ良いか   
お散歩日和_f0032332_1655271.jpg

えりちゃん可愛く撮れてる!       めるちゃん、難しい・・・安いカメラだと表情分かんない。         
お散歩日和_f0032332_1655364.jpg

アトラスは、大好きなボール遊び。  プリンはピーコで遊んだり、草むしったり忙しい。
お散歩日和_f0032332_16554518.jpg

芝の中に一本だけ咲いていた彼岸花、きれいだね。
お散歩日和_f0032332_16555365.jpg

一緒に遊んでて、なんか物足りない。
何か忘れているような、何度もキョロキョロしちゃう。
お散歩日和_f0032332_165621.jpg

そしたらめるちゃんママが、指さしながら
1、2、~5キョロキョロ全部いる!ってぶつぶつ
お散歩日和_f0032332_16561256.jpg

そうなんだよね、マロン君がいないからなんか変でね
めるちゃんママも同じなんだって思ったら、なんかほっこりしてにやけちった。
お散歩日和_f0032332_16562089.jpg

by shirokumamama | 2016-09-25 16:56 | お友達わんこ
<< くるまに乗れない 久しぶりにドックラン >>