人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッション強度不足

補強したクッション、出来栄えはどうかな?
クッション強度不足_f0032332_1729480.jpg

がんばれレックス、よいしょっと!
ママが後足を補助して何とか乗れたけど・・・。           
クッション強度不足_f0032332_17291345.jpg

家の駐車場からだと、少し高くなってるから乗れたんだと思う。
クッション強度不足_f0032332_17294577.jpg

今日は公園で友達と待ち合わせなので、帰る時手伝ってもらえるけど。
クッション強度不足_f0032332_17295248.jpg

毎回お願いするわけにはいかないよね。                          ほらこんなに喜んでるし。
クッション強度不足_f0032332_17295833.jpg

みんなが来て、なおさらうれしそう。                        絶対散歩に連れてこなくちゃね。
クッション強度不足_f0032332_1730482.jpg

元気なうちは、みんなと散歩させたい。
クッション強度不足_f0032332_17301362.jpg
クッション強度不足_f0032332_17301969.jpg

めるちゃん、最近良くこっちを見てくれるんです。
クッション強度不足_f0032332_17302583.jpg

えりちゃんもこっち見てくれた、みんなかわいい~よ。
クッション強度不足_f0032332_1730335.jpg

ゴメンマロン君、眼が半びらきでした。                     本当はクリクリお目目なんだけどね。
クッション強度不足_f0032332_17304336.jpg

レックスの笑顔のため、みんなと穏やかな時間を過ごすため何とかしなくちゃ。
クッション強度不足_f0032332_17305278.jpg

帰りくるまに乗る時は、手伝ってもらい何とかのることができました。          本当にありがとうね。  
クッション強度不足_f0032332_17305986.jpg

そしてみんなと相談し、クッションの間に板を入れてみることにしました。
クッション強度不足_f0032332_1731843.jpg

ホームセンターで板を買い、カット代¥50出したらおじさんが切ってくれたよ。
クッション強度不足_f0032332_17311797.jpg

by shirokumamama | 2016-10-04 17:28 | レックス
<< くるまに何とか乗れてます。 くるまに乗れない >>