人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レックス軟便でした

レックスが19日から便がゆるく
21日動物病院で、抗生物質の注射と飲み薬をもらってきました。     



アトラスは童顔で可愛い、これでも12歳8カ月なんです。
今のところ異常なし、とってもおりこうさん。
レックス軟便でした_f0032332_2247373.jpg

お兄ちゃん大好きアトラス、プリンの寝ているすきに甘えています。
レックス軟便でした_f0032332_22472450.jpg

20日、ちょこっと血便だったプリン。
自分で食事制限し、自力で治した野生児プリン。              
大きさって関係ないんですね、小さいけど本当に丈夫です。    
レックス軟便でした_f0032332_22474761.jpg

コニーもうすぐ13歳、年々可愛さが増していく。
レックス軟便でした_f0032332_22484396.jpg

13歳7カ月のレックス、
涼しくなり公園で散歩ができるようになったら、ナックリングおきなくなりました。
老犬にはアスファルトでの散歩は、脚に負担がかかるんだと思います。
やっぱり住宅地の散歩より、のんびり歩ける公園の散歩が一番。

軟便ですが薬が効いているようで、今日のウンチは朝コロコロ2こでした。
明日で薬は終わりです。     なおっていますように~。
by shirokumamama | 2016-10-23 22:48 | レックス
<< くるまに何とか乗れてます。 >>