家庭訪問

f0032332_116161.jpg

今日は家庭訪問、インディーはもちろんレックスもしろくまママもとても楽しみにしていました。
インディーもレックスもうれしすぎて興奮したままだったらどうしようかとドキドキしていました。
でもいざ訓練士さんが来ると、最初まとわりついたもののすぐ落ち着いてしまいました。さすがプロなんですね、興奮させない動きをしている。
いつもと変わらないインディーとレックス、あまり表情に出しませんがきっととてもうれしかったと思います。散歩コースで犬がわんわん吠えている所を通り、インディーが豹変してしまう姿を見てもらいました。インディーはおとなしいと思われているんじゃないかと心配していたので、野性的なところを見てもらいなんだかママも気が楽になりました。
インディーの家庭訪問、色々教えてもらったりお話も出来て楽しかった、またお願いしたいです。
[PR]
by shirokumamama | 2006-06-28 20:15 | 盲導犬協会
<< ドッグラン イッセイくん家 >>