やっぱり、インディーが大変!

f0032332_2115032.jpg

インディー、一晩たってもやっぱり足が良くなっていません。
朝の散歩は雨も降っているし、やめておくことにしました。
でも家のなかで、しろくまママの後に後ろ右足をうかせたままひょこひょこついてきます。じっとしていて欲しいけど・・・。そうもいかないんですよね。
退屈しのぎに、インディーにバラバラOKで ラップの芯を渡しました。
天気もインディーの具合も悪い中 電話のベル、なんとアトラスのユーザーさんから連絡がありました。
アトラス、頑張ってお仕事をしているようです。それにとても大事にされている様子が感じられ、うれしい気持ちになりました。
明日は気合いいれて、動物病院に行きます。
[PR]
by shirokumamama | 2006-07-12 21:02 | インディー
<< がんばれ! アリエル♪ ガウガウ >>