お友達!

f0032332_22253254.jpg

子供達の陸上の練習の間、緑地を散歩しました。
めずらしくレックスとインディーがリードをぐいぐい引っ張ります。その先をみると、トイプードルが2頭で楽しそうに走り回っていました。
レックス・インディーを見ると怖がるかと思いきや、とてもフレンドリーなトイプードル2頭。
大きさはぜんぜん違うのに、レックス・インディーの後を一緒になって追いかけるミックスちゃん。
皆社交的なので、初めて会うレックス・インディーとすぐに仲良くなりました。また一緒に遊びたいね。
f0032332_2338571.gif

ホームズ君宅にレックス・インディー・お兄ちゃんを連れて遊びに行きました。
インディーがホームズ君を大好きなように、しろくま兄ちゃんは、ホームズ兄ちゃんが大好きです。お兄ちゃんはお兄ちゃんに遊んでもらっている間、ホームズ君・インディー・レックスはうちの中で遊び、その後散歩に行きました。
ホームズ君はインディーにとって幼なじみ、小さい頃からよく遊んでいるんです。でもお互いに大きくなってしまったので、お別れが近づいています。
そう思うとなんだか寂しくなります。成長しているんだからしょうがないんだけどね。
ホームズ君と遊んでいる姿、あと何回見る事ができるかな。
[PR]
by shirokumamama | 2006-08-01 22:25 | お友達わんこ
<< 宇都宮めぐり ダラダラ~夏休み~♪ >>