旅行 その2

f0032332_13491426.jpg

犬と泊まれる宿を出て、近くにあるショッピングモール内ジョイフルホンダペット館へ。
ペット館は2階なので階段を上がると、可愛いアメショウがお出迎え。
レックス・インディーを見てガラス越しによってきます。ワンコにとっても慣れているらしい。
インディーも大喜び、連れて帰りたいけどそういうわけにはいかないので、ぐっと我慢。
レックスサイズのライフジャケット発見、値段もお手ごろ価格だったのでゲットしました。
f0032332_13492614.jpg

ワンコ連れでは入れる、国営ひたち海浜公園へ行きました。
ここはとても広いので、一日では全部回りきれません。
遊園地ゾーンに絞り、子供達が乗り物に乗っている間日陰で涼みました。
散歩も面白そうなところがたくさんありそうなのですが、暑くて暑くて肉球ヤケドしそう。
もっと涼しい時期が、ワンコ連れにはおすすめかな! 

3時間かけて帰宅、コニーがニャーンとだるそうにお出迎え。
レックスもインディーも疲れたんだね、死んだように寝ている。
無事に帰ってこられて何よりでした。

さて、しろくまママこれから山のような洗濯物と格闘です。
[PR]
by shirokumamama | 2006-08-11 20:47 | 旅行
<< これはなんでしょう? 海 >>