これはなんでしょう?

f0032332_14172624.jpg

インディー湿疹がひどくなったようで、体中ポリポリ。
今日は盲導犬センターのドックラン開放日でしたが、動物病院へ行くことにしました。
午後の診察にもかかわらず、診察時間30分前には長蛇の列。
しろくまママ1時間も前に来て早すぎたかなぁ、なんて思っていたけど正解でした。

インディー、のどやしっぽに湿疹ができているので先生に毛をカットしてもらいました。
ちょっと恥ずかしいけど、薬を塗ったり洗ったりするときこの方がケアしやすいんですよね。
それにしてもやっぱりアレルギー体質なのかな、皮膚弱いなぁ・・・・。
色々考えてくると、結構落ち込みます。

また通院しそうな気配ですが、インディーともに頑張ろうね。
[PR]
by shirokumamama | 2006-08-12 19:17 | 病気
<< ダラダラ~夏休み~2♪ 旅行 その2 >>