インディーの意外な一面

f0032332_1914829.jpg

今年初めての研修会!体重12.4㎏
研修会の前にグランドで遊ぼうとチョット早めに行ったのですが、あいにく野球をしていたのでセンターの2階へ直行。
インディーとても元気で、他のパピー達にものすごくガウガウそれも皆インディーよりチョット大きいお兄ちゃん達。訓練士さんに2回止められました。
その後おとなしくはないものの声なしで同胎にじゃれ付き、さっきのはなんだったのだろう、インディーってもしかして凶暴!?みんなガウガウしてごめんね!

でも「本当は良い仔」、「若さが有り余っているだけ」と言いたい。

今度は、グランドで遊んで疲れてから研修会に行こうね。
[PR]
by shirokumamama | 2006-01-08 21:46 | 盲導犬協会
<< 好き好き! ララちゃんご苦労様 >>