ララちゃんご苦労様

f0032332_19385936.jpg

今日の研修会は、NEWパピーの委託式と写真集の写真撮影がありました。
そしてアール、レックス、アトラス、アリエルのママ犬ララちゃんの引退の日でもありました。
今回のNEWパピー達が最後の繁殖になったそうです。
ララちゃんしろくまファミリーに、幸せを分けてくれてありがとう。
ララちゃんの繁殖犬ボランティアさん、本当にご苦労様でした。
レックスとララちゃんで写真を撮ろうとしたら、レックスララちゃんのオッパイのにおいをくんくん。懐かしいにおいかな。
写真撮影では、アトラスのハーネス姿を撮っていました。良い写真集が出来ると良いね。

その他の写真 マイリンク(しろくまファミリー)
[PR]
by shirokumamama | 2006-01-08 19:38 | お友達わんこ
<< インディーの意外な一面 北風ピューピュー >>