最後の夏休み

f0032332_215179.jpg

今日は夏休み最後の思い出作りに、川遊びに出掛けました。
レックスの兄弟犬、ミルちゃんの散歩コースにお邪魔しました。ミルちゃんちのラブちゃんも一緒です。
まず最初に大谷川公園で、食事をとりました。この公園はワンコも入れるし、食事するところが屋外にもあるので、おいしいおそばを食べる事が出来ました。
次に大谷川の河川敷へ移動しました。お友達のゴールデン、ナナちゃんとも待ち合わせです。
広い芝や、大谷川の人工的に作られた浅瀬にインディー大喜び。
このうれしさを、レックスにじゃれつき表現します。
おかげでレックス、しっぽを引っ張られたり足を噛まれたりと迷惑そうです。
大谷川はとても水が綺麗、ミルちゃん・ラブちゃん・ナナちゃん毎日こんな所で遊べるなんて本当にうらやましい。
帰りの車中、死んだように寝ているインディーとおにいちゃん。レックス、子守りありがとうね。
インディーのうれしそうな顔見れて、ママも幸せです。
センターに入る前にまた遊びにいけたらいいね。
f0032332_0152669.jpg
f0032332_0155553.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2006-08-29 21:05 | 大谷川
<< レックスとコニー ハイ、ポーズ >>