アリエル お誕生日おめでとう♪

f0032332_20231719.jpg
f0032332_20233542.jpg

今日は、アリエルの2歳のお誕生日です。
パピーウォーカー研修会日でもあるので、アリエルに渡すために昨日お姉ちゃんがクッキーを焼いてくれました。
研修会前に、訓練士さんにアリエルにお誕生祝いのクッキーを渡して欲しいとお願いしました。そしてちょっとわがままを言って、帰りに訓練士さんにカメラをあずけてアリエルの写真を撮ってきてもらいました。
画像を見ると、アリエルが一年前と変わっていない様子にひと安心。
早いものでアリエルがセンターに入って、もう一年たってしまいました。
しろくまファミリーでのパピー期間より長いセンター暮らし。
きっとアリエルは、しろくまファミリーのこと覚えていないのでしょうね。
アリエル、家族全員応援しているから頑張って幸せになるんだよ!!
[PR]
by shirokumamama | 2006-09-03 20:23 | アリエル
<< お散歩 風船 >>