総合運動公園

f0032332_21315032.jpg

朝は涼しかったので、お姉ちゃんの陸上の大会にレックスとインディーも一緒につれていきました。
ところが気温がどんどん上がりまるで真夏の暑さ、お散歩どころじゃない。
今日はワンコたちはエアコンでもつけて、ゆっくりお留守番の方が良かったね。
帰りにごめんねって言ったら、口をハアハアしながらしっぽブンブンうれしそうなレックス・インディー。
申し訳ないと思いつつ、笑った顔にちょっとうれしくなりました。
f0032332_2132245.jpg

夕方ゴールデンのハチベエ君が、遊びに来てくれました。
ちょっと見ない間にまた大きくなっている!
でも相変わらず、穏やかで、友好的なので仲良く遊べます。
今度はグランドで、一緒に追いかけっこでもしましょうね。
[PR]
by shirokumamama | 2006-09-10 21:32 | お友達わんこ
<< 雨ばっかり 大好きだよTシャツ >>