人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリスビー

フリスビー_f0032332_18163161.gif

フリスビー_f0032332_18165578.jpg

インディーとフリスビーで遊びました。
気が散らないようレックスは、パパと別コースの散歩。
フリスビーってどうやったらいいのかわかりませんが、とりあえず投げたのを拾ってこちらに持ってくる。
持ってきたら、ちょっと引っ張りっこして、アウトで放す。この繰り返し、飽きてきそうだなぁーと思い早めに終了。
こんなんで、いいのかなぁ?

まあでも、フリスビードックを目指しているわけではないのでこんなもんかな。
どっちにしろ本格的にやりたくても、上手に投げられないし。

とりあえず後で、訓練士さんに相談してみよう!
by shirokumamama | 2006-09-17 18:17
<< アリエル元気だったよ♪ 繁殖ってなに! >>