お誕生おめでとう!

f0032332_1951537.jpg
f0032332_0483342.jpg

インディーの一歳のお誕生日です。
今日インディーは至れり尽くせり、夕方ルナちゃんちのお兄ちゃんとうちのお兄ちゃんに暗くなるまでボールでの遊んでもらいました。
そしてお姉ちゃん特製かぼちゃケーキを、一口でたいらげました。
お兄ちゃんからのプレゼントの、ラムボーンをガリガリカジって、ご満悦。
ママの耳掃除もいつもは暴れますが、さすが一歳おとなしくやらせてくれました。
f0032332_0482051.jpg

ほたるちゃんインディーを産んでくれてありがとう、しろくまファミリーとっても楽しかったよ。
あんなに小さかったインディーも、こんなに立派になりました。
今までのパピー達は、お誕生日のすぐ後にお別れでした。
インディーの場合は、12月まで一緒にいられることになったので、気分的にゆとりのあるお誕生日を過ごす事が出来ました。
[PR]
by shirokumamama | 2006-09-29 19:51 | インディー
<< ララっ仔、集まれ♪ チワワ >>