ララっ仔、集まれ♪

f0032332_21221516.jpg

レックスのお母さん犬ララちゃんちに、遊びに行きました。
最後のララっ仔、J胎のジョリー君、ジャスミンちゃんも一緒です。

おいしいおこわと野菜いっぱいのとん汁を、ごちそうになりました。かまどで作ったおこわや汁、やっぱりおいしいです。パパや子供達、何回もおかわりしてしまいました。

レックス・インディー、稲刈りの終った自然のドックランでみんなで駆け回りとっても楽しそうでした。
インディー、ジョリー君と走り回って川に入っての繰り返しで、泥んこです。
こんなに自由に遊ぶ所があるなんて、うらやましいね。

帰りにララちゃんちで収穫した新米を分けてもらい、食べるのが楽しみです。
[PR]
by shirokumamama | 2006-10-01 21:22 | お友達わんこ
<< 楽しい散歩 お誕生おめでとう! >>