お別れ

f0032332_21455359.jpg

お隣のMちゃんちに赤ちゃんが産まれるので、Mちゃんは今日からしばらくの間ママの実家に帰ることになりました。
ということは、Mちゃんが赤ちゃんを連れて帰ってくる頃にはうちにインディーはいないんだ。
お互い小さいときから遊んでいたのに、なんだか寂しいです。
今では、Mちゃんが投げたボールをインディーが拾う、なんてこともしていたんです。
Mちゃん、インディーを忘れないでね・・・。でも小さすぎて、覚えていられるわけ無いか。
f0032332_1985174.jpg

夕方、ハチベエ君と一緒に散歩しました。
またまた大きく成長していて、体重40kgちょこっとぽっちゃりクン。まあ仔犬だしね。
相変わらず、友好的でやさしい仔。
今度は、一緒にドックランでも行きましょう。
[PR]
by shirokumamama | 2006-10-30 19:08 | インディー
<< 川遊び 研修会 空手の試合 パンク >>