動物病院

f0032332_21593050.jpg

今日は、インディーとコニーを動物病院へ連れて行きました。

インディーが左前足をかばっているのでその診察と、コニーが下痢気味なので便を持っていきました。
インディーは、外傷的なものでそれほど心配は要らないらしいです。痛み止めの薬を出してもらいました。
コニーは、細菌が繁殖しているので注射を打ってもらいました。
猫は犬と違って下痢がすぐには治らないらしいので、先月の下痢が完全には完治していなかったのかな。
先月は遠いことを理由に近所の病院で診察してもらいましたが、今回はいつもの東動物病院なので、ママも慣れているしすごーく安心できます。

インディー・コニー早くよくなってね。

小心者のしろくまママ、ワンコ・ニャンコ・子供が病気になるとパニック。
もっとデーンと構えていられるママを目指そうと思います。
[PR]
by shirokumamama | 2006-11-23 21:59 | 病気
<< クマ出没のお知らせ レイクウッド >>