ガールフレンド

今日はインディーと一緒にいられる最後の平日です。
同じく3日にお別れのⅠ胎のジャスミンちゃんと、オリオン通りをデートすることにしました。
f0032332_0444090.jpg

まずは春木屋さんで、黒カリー。
ジャスミンちゃんと入るのは2回目です。
f0032332_0445143.jpg

次はラブラドールのお洋服の店、小さい時のインディーの写真が飾ってあります。

街中を、ワサワサあわただしく散歩するインディーとジャスミンちゃん。
女の仔の中で一番仲良しなのが、ジャスミンちゃんです。
もう2頭のガウガウ姿も見る事ができなくなるのかと思うと、なんだかね・・・・。
f0032332_045380.jpg

レックスは、ジャスミンちゃんちでナナちゃんとお留守番していました。
今度はナナちゃんとレックスでデートしようね。
[PR]
by shirokumamama | 2006-12-01 20:43 | お友達わんこ
<< 八兵衛君 お別れ会 >>