それぞれの帰省

今日は、待ちに待ったインディーが帰ってくる日。
センターの始めての試みで、年末年始の帰省です。
インディーを訓練士さんが連れてくると、ピョンピョン大喜び!
良かった、覚えていてくれたんだ。
それに元気そう、興奮もすぐおさまりいつものクールなインディー。
f0032332_058193.jpg

      インディー  ホームズ君  ジャスミンちゃん  レックス

同じくお迎えにきた、パピーウォーカーさんたちとドックランへ直行。
集合写真に挑戦しましたが、なかなか難しい。
f0032332_0584393.jpg

インディーはしろくまファミリーをすごく意識するわけでもなく、ちょっと拍子抜け。
でもこれが本来のインディーなんですよね。
たくさん遊んで、車の中でスヤスヤお寝んね。
[PR]
by shirokumamama | 2006-12-29 23:58 | インディー
<< インディーとレックスのイルミネ... Nanaちゃん >>