ホームズ君と走る!

f0032332_2254596.jpg

今日はホームズ君ママからお誘いの電話をいただいていたので、レックス・インディーを連れてホームズ君ちに遊びに行きました。
PR犬のお仕事中のホームズ君は、とってもクールな感じだったので、遊んでもらえるのかちょっと不安でした。
でもおうちに着いたらインディーとガウガウはしゃぎまくり、レックスには好き好き攻撃ですごーく喜んでくれました。
部屋の中では物足りなさそうなので、みんなでお散歩に出掛けました。
f0032332_2325586.jpg

インディーと思いっきり追いかけっこしたり、顔の引張りっこしたりとにかく楽しそうでした。
気がついたら真っ黒、パピーの頃よく泥んこになって遊んだよね。
f0032332_23261748.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2007-01-04 22:54 | お友達わんこ
<< インディーとボール おにいちゃんと散歩 >>