インディー 頑張れ!

とうとうこの日がやってきてしまいました。
インディーとの最後の散歩は、家族全員で出掛けました。
盲導犬センターに引渡しの時間の少し前に到着し、時間までセンターの2階で遊びました。
担当の訓練士さんが来て、リードを交換しました。
f0032332_17331459.jpg

もうインディーを抱きしめることはできないんだよね。
頑張るんだよ、みんなで応援しているからね。
f0032332_17342472.jpg

何度もパピーを送り出していますが、やっぱりインディーもうれしそうに訓練士さんのあとについきました。
f0032332_1735932.jpg

インディーのいなくなった、リードと首輪。
f0032332_173530100.jpg

うちに着くと、あどけないインディーの顔が浮かび涙。
今頃何しているんだろうと涙。
何度経験しても、つらい別れ。
お正月に会えることを楽しみにしていたのに、もうそれも終ってしまいものすごい脱力感。
当分しろくまママはいじけモードに入ると思いますが、インディーは頑張っています。
インディーには、これからが始まりなんです。
[PR]
by shirokumamama | 2007-01-08 17:35 | インディー
<< でっかいべーグルとつかれたぬいぐるみ 祝 成人式 >>