お宝発見

f0032332_2131049.jpg

インディーにボール遊びを教えようと、広場にボールを持って出かけました。
いざボールを投げても、レックスやルナちゃんの後ばかり追いかけてボールは全然目に入ってない様子。もう少し大きくなってから教えようと自由に遊ばせました。
帰り道、ルナちゃんがムシャ・ムシャ口が動いている、レックスを見たらレックスもムシャ・ムシャ、必死で口から出してインディーを見るとインディー拾う直前。
田んぼ道を歩いてきたので、気がついたら道に牛糞堆肥がたくさん落ちている。カピカピに乾燥しているのでにおいはしないものの、犬にとってはお宝らしい。気をつけねば!!
[PR]
by shirokumamama | 2006-01-20 21:31 | お友達わんこ
<< 雪よふれふれ 友達 >>