人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ! アトラス

今日アトラスが、盲導犬センターからユーザさんのうちに帰ります。
最後にどうしてもお見送りしたくて、朝からセンターにおしかけました。
バイバイ! アトラス_f0032332_23483312.jpg

アトラスの写真を地元の学校に飾るということなので、パピーの頃のネガをわたしました。そして現在の盲導犬の写真は、袴を着たものにするために写真撮影。
しろくまママにとっては、まるでアトラスの成人式をみているようです。
バイバイ! アトラス_f0032332_23484642.jpg

車に乗って、とうとうお別れです。
この何日間、とても幸せでした。もう二度と触れることなんて出来ないと思っていたのに・・・。
ユーザーさんとも色々お話もできたし、話せばはなすほどユーザーさんの人柄のよさに
本当にいい人にめぐり合えたと喜びました。
バイバイ! アトラス_f0032332_23485886.jpg

別れてからも感激が収まらず、話を聞いてもらいたくてベリーさんちにおじゃましました。
ベリーさんちには今一時預かりのフォルテちゃんがいるので、レックスとフォルテちゃんを連れてD.P.Bow-Wowワンコと食事できる店に行きました。

今日はセンターの皆様やベリーさん大変お騒がせしました。
アトラスのユーザーさんとても楽しかったです。
by shirokumamama | 2007-02-28 23:47
<< ワンコ用品大セール アトラスとインディー >>