人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬_f0032332_2112950.jpg

ルナちゃんと、散歩の途中牛舎の前を通ったら馬発見!!
何で牛舎に馬が1頭いるのか分かりませんがルナママと大騒ぎ。馬も、もしかしたら仔馬なのかこっちを怖がる様子も無く見ている。
なんだか可愛いので、インディーに「馬だよ、馬だよ」と言っても無反応でぽーとしている。
ルナちゃんは、人間が騒いでいるのを見て尻尾フリフリ、馬はどうでもいいらしい。
レックスなんだか分からないけどママ達騒いでいるから、匂いかいどこうかと鼻クンクン。

しろくまママ、馬っていいなーとチョットうちで飼えるかどうか想像してしまいました。(飼えるはずありません。)
レックス・インディー・ルナちゃん馬よりも、3頭で走り回るほうがいいとうちの庭で遊びました。
by shirokumamama | 2006-01-24 21:12 | お友達わんこ
<< ハイポーズ 河川敷 >>